Google
 

2007年09月16日

スポクラ[1-9-94回目]運動不足、続く。

目標体重:65.8kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.3kg
BMI:23.2
二回目測定
体重:69.5kg
BMI:23.2
 毎月1回しか入っていないのもどうかと思いますが(苦笑)、5月から毎月行くことは行っているので良しとします。ただ、このペースだと体力をつけるというか、体力が落ちたのを確認、修正する傾向が強くなってしまい、16日も16日で運動しながら体力ゲージが落ち込み、家でうなされながら睡眠という情けない状態。

 ステップビート45分。体力ゲージが落ち込んだプログラム。途中で明らかに体がついていかなくなり、猛省しながら何とか終了まで持たせる。その後、マシンエリアで心拍を整えた後に退散。帰宅時の体重は69.2kg。
posted by MEI at 23:59 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジムジム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

