Google
 

2008年01月21日

スポクラ[1-1-98回目]

目標体重:65.8kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.8kg
BMI:23.3
二回目測定
体重:70.5kg
BMI:23.6
 2008年1回目。寒さに負けて自動車で行ってしまった。でも、楽だった。

 行ってみると新しいマシンが入っていた。PRECORというメーカーので、多分コレ。踏み込みや足の回転方法によって、ステップからジョギング、ランニングができるらしい。日本語非対応かつ時間設定等が少し面倒なので、最初は混乱した。

 30分くらいやると踏み込みが可能な分、普段やっているクロストレーナーよりも足の疲労度が早く出てきた。悪くはない感じ。テレビはアナログ放送。問題は3台しかないので、タイミングによっては使えないと言うことかな。

 あとはいつもどおり、マシンジムをウロウロして終了。帰りの体重は69.6kgぐらい。
タグ:運動
posted by MEI at 23:59 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジムジム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

