Google
 

2008年02月18日

スポクラ[2-3-100回目]通算100回目。

目標体重:65.8kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.0kg
BMI:23.1
二回目測定
体重:70.8kg
BMI:23.7
 スポーツクラブに行った話をするたびに「あ、まだ行ってたんだ」と言われ、3年目。初期のムーブメント的なハイペースは地べたスレスレまで落ち込んだものの、多分100回目に到達しました。頑張った。

 Adaptive Motion Trainerを35分。負荷は5。数値は覚えていませんが、多分前回よりは負荷値は落としたような気がします。自分でペース配分を考える要素があるので、もう何度か試さないといけませんね。

 その後は、マシンジムを30分くらい。先だって夢の中で、ファイト一発的な夢を見、背筋力のなさに涙を飲んだので背筋的な所を頑張っていこうかなと。

 終了後の体重は69kg。そして帰りがけにコース変更手続き。適用は4月から。年度替わりから出費削減でございます。
タグ:運動
posted by MEI at 23:51 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジムジム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

